「キャハハハハ、ほれ~ライアン! 踊りなさ~い。レッツ、ダンシング!」
「イエッサー! ミズ·ナカダ。腹オドリ、イキマス!……OUCH!タカアキ、痛いヨ!」
「アホ! んな場所で脱ぎだすな!!通報されるわ」
……皆さんすっかり出来上がっているようで。あまりのテンションの高さについていけません。
今日の仕事が終わったのが午後7時。改めて私の歓迎会を開いてくれる、ということで駅前通りの繁華街にある居酒屋に来てます。
主役は私だから、と幹事の仲田さんがテキパキと采配を振るい、いつの間にか個室の上座に座らされてた。
まずは、ビールで乾杯。それから各人好きな飲み物をオーダーする、ということだけど。日本酒好きな仲田さんは、ザルらしく次々と瓶で頼んで。洋酒にうるさい結城さんは気に入ったものを繰り返し注文。
ネイサンさんは飲めればいい、とビールばかり追加して。文句も言わず飲んでたのは氷上さんだけ。
もちろん、飲んだ以上運転はできないから代行を頼むかタクシーで帰るらしいけど。明日は土曜日とはいえ、皆さん初っぱなから飛ばしすぎのような……。



