この頃、弟が反抗期を迎えたみたいなんですけど。




「何で洗わないの ! ? めっちゃ汚いじゃん ! 」


「だ、だって ! 司くんに握られたんだよ ? 洗えるわけないっ」


「えーー.....」


マジでそんな理由なの ! ?


よく「一生洗わない ! 」とか言う子がいるけど、本当に洗わないなんてねぇ


ドン引きだぜ.....


でも_____







「それだけ、司への愛が大きいってことだよね ! 」


「そうよ ! お風呂はいるときなんか、手にビニール巻いてるんだから ! ! 」


「そっかそっかぁ、がんばってるんだね。でも_____汚いからいい加減洗おっか♪」


私は翠ちゃんを引きずるようにして、手洗い場へ連れてった。