龍蝶.黒龍


ガチャガチャ
ガチャッ

修「ちわーっす」

麗奈「しゅうだ〜」

修「お!れーか!遅れてごめんな」

麗奈「うんん!
仕事終わったー??」

修「ああ!綺麗さっぱり一件落着!
って感じ!」

麗奈「そか!よかったね!ニコッ」

修「/////
あ、ああ!ありがとな!」

ポンポンッ

麗奈「/////」

優汰「..おいおい
人が一生懸命仕事してる目の前で
いちゃつくなよな〜」ムスッ

修「ゆーちゃん久しぶりだな!
理事長って聞いた時びびったわw」

優汰「まあなw
てか、修のクラスは麗奈と一緒なー」

麗奈「ほんと!?
やったあ〜!!」

修「あたりめーだ」

麗奈「あのねしゅう!
担任がねはっちゃんなの!」

修「え?今川?」

麗奈「そうそう!」

修「まじかよwwww
楽しそうだな!」

優汰「お前ら今日この後どーすんの?」

麗奈「うーん...修どーする??」

修「まず部屋の片付けだろ」

麗奈「...?、??」

優汰「あ、麗奈には言ってなかったか?
この学校は全寮制だからなー」

麗奈「はぁ!?
えぇぇええええ?????、」

修「まあ、俺ら同室だし...
これはこれで楽しそうじゃね?」

麗奈「はぁぁぁあああ????
し、し、しゅうと同室!???」

修「ああ、あたりめーだろ」

麗奈「いやいやいや!
普通に考えて無理だろ!
麗奈女の子!修男の子!
一緒の部屋とかおかしいよ!!」

修「はあ?お前は俺と一緒に暮らすのが
そんなに嫌なのかよ」

麗奈「そーゆうわけじゃないけど!
これとそれとは別問題でしょ!?」

修「嫌なら嫌っていえばいいだろ
俺が嫌いならそーいえばいーじゃねえかよ」

麗奈「だから!修が嫌とか嫌いとか!
そーゆう問題じゃない!」

修「だったらなんだよ
俺と一緒に暮らすのが嫌なんだろ?
それになんの理由があんだよ、あ" ?
俺のことが嫌い以外に他に理由があんのか?」

麗奈「だから!!!」

優汰「はあ、お前らは相変わらずうるせえなあ」

麗奈.修「あ" ??」

優汰「麗奈が修と一緒に暮らすのが嫌って
理由とかどーせ、恥ずかしいだけだろーよ」

麗奈「...」

優汰「ほらな?図星」

修「どーゆう意味だよ。」

優汰「トイレとか風呂とか着替えとか、
そーゆうのが恥ずかしいだけだろ?
なあ?れな?」

修「んなん、いつも一緒なんだから普通
じゃねーかよ」

優汰「はぁ、しゅーは女心わかってねーなあ」

修「あ" ?」(殺気

優汰「今まで普通にできても、一緒に住む
ってゆーのは意識とかしちゃって
なかなかできねーもんなんだよ」

修「よくわかんねーなあ」

麗奈「と、とにかく!やだから!」

優汰「まあまあ!そ〜言わずにさ!
麗奈はこの学校では男なんだし
女子寮にはいけねーよー?
どっちみち男子寮で暮らしてもらやなきゃ
なんねーし、
修がいやなら知らねえ男と同室になるか?」

麗奈「や、やだ。」

優汰「だろ?だったら修と暮らせよ
好きな奴と同室なんて普通ありえねーぞ」

麗奈「わかった。」

優汰「よし!
じゃあお前らの部屋は1401号室な!」

麗奈「はーい!」

修「よし!れーいこっか!」

麗奈「うん!
じゃあねゆーちゃん!また来る!」

優汰「ああ!また来い!」

ガチャガチャ

バッタン