放送部です、お昼休みに番組はじめちゃいました☆

放送第28回
お昼休みになりました、パーソナリティーのチッサリーナです。

朝から大きな悲鳴をあげて、通学しているみんなを振り向かせてしまいました。

ヴァーアアアア!!

って、かわいくない悲鳴……。

だって、角からいきなり低学年の小学生が飛び出してくるんだもん。
自転車をこいでたわたしは、よけるのに必死で悲鳴にまで神経がゆきとどきませんでした。

その小学生との衝突はさけられたんだけど、わたしは砂利道でスリップして、顔面をアスファルトに打ちつけ、アゴを割る大ケガをしました。

午前中の授業はお休みして病院で治療をしてもらって…。


で、話は悲鳴にもどるんだけど、みんな引きすぎ!

わたしだって、きゃあああって言いたかった。

でも、きゃあああは意識しないと出せないの。

ヴァーアアアア!!
が本当に緊急なときに出る悲鳴なんです。

だから、わたしのことを変な悲鳴をあげる女子と思いこまないでください。

アゴが割れちゃったんだけど、アゴってお肉が少ないじゃない。
それでお医者さんがおっしゃるには、お肉どおしを縫い合わせることができないからホッチキスでとめますって。
よろしいですかって…ほかに方法はないんでしょう。