女「調子のってんじゃねぇーよ!!!」
バチン!!!!
華「麗奈!!!!
あんたら麗奈になんてことしてくれたのよ。
許さないわよ???」
女「許さない???
バカなんじゃないの???
この私を誰だと思ってるの‼︎」
「知らねぇよ!!!!!」
女「私は立川財閥の娘よ。
あなた達の家なんて簡単に潰してやる!!!!」
華「やればいいじゃない!!!!
どうせ全国で15番の財閥が潰せるわけがないじゃん!!!!」
女「いいわ。
あっ、パパ?
新井麗奈と桜井華波っていうやつの家を潰して!!!!
えっ!!!!なんでよ!!!!」
「で?
出来たの???」
女「あなた達は何者???
私のお父様があなた達の家は潰せないって……」
「世界No. 1のARAIって言えばわかる⁇」
華「そんなの!!!!
麗奈家すごーい!!!!
あっ、私の家はね世界No.2の桜財閥だよ!!!!」
「そうなの!!!!」
華「うん!!!!
麗奈のとこは組も世界No. 1でしょ⁇
そして神谷君の組が世界No.2で春奈くんの組が世界No.3で中山くんの組が世界No.5だよね。
そして田中くんのお家が有名な病院だったよね。
あってる???」
バチン!!!!
華「麗奈!!!!
あんたら麗奈になんてことしてくれたのよ。
許さないわよ???」
女「許さない???
バカなんじゃないの???
この私を誰だと思ってるの‼︎」
「知らねぇよ!!!!!」
女「私は立川財閥の娘よ。
あなた達の家なんて簡単に潰してやる!!!!」
華「やればいいじゃない!!!!
どうせ全国で15番の財閥が潰せるわけがないじゃん!!!!」
女「いいわ。
あっ、パパ?
新井麗奈と桜井華波っていうやつの家を潰して!!!!
えっ!!!!なんでよ!!!!」
「で?
出来たの???」
女「あなた達は何者???
私のお父様があなた達の家は潰せないって……」
「世界No. 1のARAIって言えばわかる⁇」
華「そんなの!!!!
麗奈家すごーい!!!!
あっ、私の家はね世界No.2の桜財閥だよ!!!!」
「そうなの!!!!」
華「うん!!!!
麗奈のとこは組も世界No. 1でしょ⁇
そして神谷君の組が世界No.2で春奈くんの組が世界No.3で中山くんの組が世界No.5だよね。
そして田中くんのお家が有名な病院だったよね。
あってる???」


