【隼人side】
どうもおかしい。
最近どうも未希ちゃんの事を気にかけてしまう。
俺には彼女がいるというのに。
未希ちゃんに触れたくて、
キスしたくて…。
あの笑顔を見たくて。
「隼人君はさ・・・
彼女がいるじゃない…
こうして手をつなぐのは…ダメだよ」
ダメって言う割に
どうして
そんなに寂しそうな顔をするんだ?
どうもおかしい。
最近どうも未希ちゃんの事を気にかけてしまう。
俺には彼女がいるというのに。
未希ちゃんに触れたくて、
キスしたくて…。
あの笑顔を見たくて。
「隼人君はさ・・・
彼女がいるじゃない…
こうして手をつなぐのは…ダメだよ」
ダメって言う割に
どうして
そんなに寂しそうな顔をするんだ?

