今しかない、この瞬間を

加納さんの言葉が、浮かれた私の脳味噌をフル回転させる。

みんなに「チャラ男」って呼ばれてる?

元プロってことは、一応、Jリーガー?

まったく構えていなかったところにあまりにインパクトの強い情報が来ちゃったせいで、思考回路が付いて行けていない気がする。


「だけど、彼氏っていうタイプではないかな?」

「えっ!?」

「実際はどうなのか知らないけど、遊んでそうな雰囲気がするから敬遠しちゃうっていうか、人当たりが良くて話し易いんだけど、言ってること、どこまで本気かわからないっていうか。」

「.......。」

「みんな、そう言ってる。あっ、でも、まだ会ってもいないのに、こんなことばっかり言ってゴメン。不安になっちゃうよね?」

「あ、いえ。」

「家、近いって言うし、田澤さんに仲良くしてねって言われてたから、つい。」

「いえ、教えて頂いてありがとうございます。」

「そう?」

「はい。」


ニコニコしながら、答えつつも、心の中は穏やかではない。

もしかして、加納さんがわざわざこんなことを言うのは、私が上山コーチに密かに期待してることに気が付いちゃったから?

そう思うと、どう動いていいのかわからないし、動揺が隠せない。

待ちに待った彼が出勤して来たとしても、何から話せばいいのか、悩んでしまう。


って言うか、加納さんが私に落とした爆弾の威力は大き過ぎる。

だって、結局、それって、あんまり評判良くないっていうことでしょ?

本当に同じ人なのかな?

何か、だんだん不安になって来た.......