殺戮都市~バベル~

PBMのフレンドリストを確認してみると、恵梨香さんの名前はある。


つまり、まだバベルの塔には行っていないという事か。


もしかすると、既に行った後で、何もなかったという可能性もあるけど……会ってみなければわからないな。


「よし。皆に会いに行ってみよう」


東軍は名鳥、狩野、そして亜美と優。


西軍は沼沢に雪子さん、二毛達。


恵梨香さんがいるかどうかはわからないけど、北軍には神谷や川崎、大山田達がいる。


どこに行けば良いか、逆に迷うな。


でも、その前に腹ごしらえだ。


80日以上も眠っていたなんて考えると、流石に腹が減って来た。


俺は部屋を出て、廊下を歩き、エレベーターに乗るとビルの一階へと向かった。


このビルで新崎さんと出会って、この街で生きる術を教えてもらった。


星5レアだと期待されて、強くなれと言われたけど……今の俺は、新崎さん達が望んだ俺になれたのだろうか。


そんな事を考えているうちに一階に到着。


ロビーを抜け、外に出ると、大きな交差点の独特の賑わいが目の前に広がっていた。


南軍に戻って来たんだという懐かしさと、何も変わっていないという少しの寂しさが、俺を包んだ。