もうマジなんなの、あの人!てか、名前!聞いてないし。
………て、あたし何気になってるんだろう。
あんなに、学校で話とかしたときないのに。
あーなんかあたし、おかしいよ!ねぇ?おかしいよね!
あの人のせいで、頭のなかがなぜか真っ白なんだけど!
どうしてくれるのよ………あっ!あの人、また会えるとかなんとか………
『えー!まぁいっか。また会えるしねー』
どういうことだろ。まぁ、もしもまたあの人に会ったら、文句を声に出して言ってやる!
ガラガラッ
「えーおはよう!」
うわぁーきたよ。うちの先生が………
自称、“元気の源”今時ないわ~って思ったけど、うちのクラス
意外とのりきで………こんな感じ。
「おっはーせんこう!」
「おはよう、光秀ティーチャ!」
「みっちゃんはよー!」
名前は、萩原光秀(ハギワラミツヒデ)。歳はたしかー………33とかなんだか。
名前が光秀だから、『先生のご先祖は、明智光秀なんだぞ!すごいだろ!』って。
バカかっつーの。ご先祖っていうのは、苗字が同じっていうことでしょ。
なぜに、名前が同じで明智光秀がご先祖になるんだっつーの!
おふざけでもねぇ、引いたわー。
「ゴッホン!」
なんだなんだ。
「えーっと。今日は、転校生がきていまーす!」
「「「「「えっ!!!???」」」」」


