蛍「秋羅も挨拶しなよ。」
秋「秋羅だ。よろしく。
お前ら行くぞ⁉︎」
なぜがバイクで行くらしい。
それで………………
聖「奈々は俺の後ろに乗って⁉︎」
奈「ハーーイ」
蛍「麗奈ちゃんは誰のに乗りたい?」
「家に帰って自分のに乗りたい」
大「お前‼︎バイクに乗れるのかよ⁉︎」
蛍「驚きだね…………でも自分のバイクを取りに行くのはダメ‼︎
道わからないでしょ?」
「うっ…………」
秋「麗奈は俺のに乗る。
麗奈‼︎後ろに乗れ。」
「わかったよ……」
秋「じゃあ行くぞ‼︎」
なんか久しぶりに乗ったかも…………
こないだ乗ったのはお兄ちゃんに迎えに来てもらったときかな?
風、ちょー気持ち‼︎
でももう少し飛ばして欲しい…………
「秋羅‼︎もっと飛ばして‼︎」
秋「はぁ?
お前、振り落とされるぞ⁉︎」
「大丈夫‼︎お兄ちゃんの方が何倍も早かったから‼︎」
秋「わかったよ‼︎つかお前の兄貴、これの何倍も早いとか馬鹿なんじゃないのか??」
「お兄ちゃんはすごいから大丈夫なの」
秋「あ、そう。」
秋「秋羅だ。よろしく。
お前ら行くぞ⁉︎」
なぜがバイクで行くらしい。
それで………………
聖「奈々は俺の後ろに乗って⁉︎」
奈「ハーーイ」
蛍「麗奈ちゃんは誰のに乗りたい?」
「家に帰って自分のに乗りたい」
大「お前‼︎バイクに乗れるのかよ⁉︎」
蛍「驚きだね…………でも自分のバイクを取りに行くのはダメ‼︎
道わからないでしょ?」
「うっ…………」
秋「麗奈は俺のに乗る。
麗奈‼︎後ろに乗れ。」
「わかったよ……」
秋「じゃあ行くぞ‼︎」
なんか久しぶりに乗ったかも…………
こないだ乗ったのはお兄ちゃんに迎えに来てもらったときかな?
風、ちょー気持ち‼︎
でももう少し飛ばして欲しい…………
「秋羅‼︎もっと飛ばして‼︎」
秋「はぁ?
お前、振り落とされるぞ⁉︎」
「大丈夫‼︎お兄ちゃんの方が何倍も早かったから‼︎」
秋「わかったよ‼︎つかお前の兄貴、これの何倍も早いとか馬鹿なんじゃないのか??」
「お兄ちゃんはすごいから大丈夫なの」
秋「あ、そう。」


