恋愛(その他)
完

- 作品番号
- 11963
- 最終更新
- 2008/06/27
- 総文字数
- 101,655
- ページ数
- 245ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 1,026,928
- いいね数
- 0
oneself
beside oneself
for oneself
この作品のレビュー
高校時代からずっと一緒の未来と哲平。
卒業後、お互い進路は違ったけれど、“好き”の気持ちはずっと変わらなくて、ずっと一緒だった。
会えない時間が増えても、お互いの気持ちは変わらない。
変わらないはず、だったのに…
あの頃、まだまだ幼すぎたのかな?
好きなのに、お互いの気持ちが複雑に絡み合い、もつれていく二人の恋模様。
“どうして上手くいかないんだろう”
もどかしさと切なさが混ざっていて、10代の恋愛の心境が綴られていました。
好きだからこそ、お互いが離れていく。
最後にたどり着く結末は!?
ぜひ後編にもお邪魔しようと思います。
グッと物語に引き込まれました。
ぜひ読んでみて下さい!
哲平と未来の気持ちのすれ違いに涙しました。
好きなのにうまく行かない。高校を卒業するとこんなに変わってしまうのか。
とても切なくて、二人の幸せな未来を願わずにはいられませんでした。
後半どうなるんでしょう。未来は本当に夜の世界に飛び込むのか?
早速見に行きたいと思いました。
18歳の恋愛は自分にはまだ先のことで、遠距離や年の差恋愛をしたことがない私は中々会えないことやホストという職業に対する不安、分からないことばかりだったけど、未来の哲平に対する想い、新しい環境での不安、周囲に対しての劣等感、綺麗になりたいと思う気持ち、焦りや必死さ、様々な感情がリアルに描かれていて共感しました。
周りから見る自分はこんな感じなのかなって客観的に自分を見ているようで読んでいて楽しかったです!
この作品の感想ノート
こんばんわ☆
お久しぶりです。
お元気でしょうか?
前編、完読しました。
ずっと変わらない気持ちを持ち続けていたけれど、やっぱり時が経つに連れ、人には変化がやってくるものですよね。
好きなのに複雑な方向へ絡み合っていく未来ちゃんと哲平。
もどかしくて切ないです(>_<)
これからストーリーが更に複雑に進んでいきそうな予感がしますが、最後に行き着く結末は一体…
後編にもお邪魔させていただきますね(*^o^*)
色々とお忙しいと思いますが、体調には気をつけて下さいね!
でわでわヾ(*´∀`*)ノ
嵩人様
サルビアに続いてこちらも読んで頂いて、感想も2つも…(笑)
ありがとうございます!!
この小説は本当に悩みながら書いたものなので、また感想を聞かせて頂けると嬉しいです。
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…