『友達』の時点でここまで言われるんだから、付き合ったら何言われるか、わかったもんじゃない。
だから、こんな言葉にちっとも傷つかないくらい、気持ちを強くしてから、先輩と付き合いたいんだ。
今の私は、先輩の『彼女』としては、相応しくない。
....けど。
せめて、『友達』としては、相応しい私でいたいので。
「....確かに私は、こんなちんちくりんですけど。『友達』として先輩と仲良くするのに、外見の良さは必要ですか。私が先輩と『友達』であることに、何かご不満がおありですか?」
そろそろ私も、腹が立ってきましたよ。
汐見先輩と仲が良いからって、だからどうしたというのか。
『彼女としてお前は相応しくない』って言われれば納得できるけどさ。
なんでただ仲良くしてるだけなのに、外野に文句言われなきゃいけないのかわからない。
先輩と仲良くすることと、私がこんなちんちくりんであることに、関係はないと思うんだけど?



