間違えそうになったけどなんとか終わったよ。
「はいカット」
「みんなーよかったよ〜。」
「「「ありがとうございます。」」」
「YURIちゃん。ちょっと。」
うわー。あのプロデューサー苦手なんだよな。
セクハラしてくるし。
行かないとな…>_<…
「はい。なんですか?」
「ちょっと、ついてきて。」
「はい。」
ついていくと、人気の無いところに着いた。
なんか、やばいかも。
「はいカット」
「みんなーよかったよ〜。」
「「「ありがとうございます。」」」
「YURIちゃん。ちょっと。」
うわー。あのプロデューサー苦手なんだよな。
セクハラしてくるし。
行かないとな…>_<…
「はい。なんですか?」
「ちょっと、ついてきて。」
「はい。」
ついていくと、人気の無いところに着いた。
なんか、やばいかも。

