杏「ちょいと朝飛?
今失礼なこと思わなかった?(ニコォ」
わーお!
目が笑ってないよ
朝「...思ってないよ!
それよりなんで?」
陽「安心しろ。不良校に通ってもらうから
それにもう手続きはしたからな」
朝「なに最初から行くこと決定してたのかよ…」
杏「…夜広はどうする?」
夜「…行くしか、ないだろ…。」
やっぱり夜広も嫌々なんだ
わかるよ、その気持ち!
あたしだって嫌だもん
陽「でも、ちゃんと理由はある
高校行ったこと無いだろ?だからだ」
今失礼なこと思わなかった?(ニコォ」
わーお!
目が笑ってないよ
朝「...思ってないよ!
それよりなんで?」
陽「安心しろ。不良校に通ってもらうから
それにもう手続きはしたからな」
朝「なに最初から行くこと決定してたのかよ…」
杏「…夜広はどうする?」
夜「…行くしか、ないだろ…。」
やっぱり夜広も嫌々なんだ
わかるよ、その気持ち!
あたしだって嫌だもん
陽「でも、ちゃんと理由はある
高校行ったこと無いだろ?だからだ」


