「んっ…」
頭痛い
「ごめんね?手荒な真似して」
「あ!お前!朝の変人!」
「変人とはひどいねー。」
ドンッ
「ほら。変な人じゃん。」
「壁ドンだけで変な人って」
「はやく離れて!」
「やーだね!」
んだと!この野郎!
なんで顔を近づけてるんだよ!
なんで目つぶってんの!?
バンッ
「おまっ!梨音から離れろ!」
「あーあ。梨音ちゃんがためらうから来ちゃったじゃんかー!でも僕はそんなのお構いなし〜!」
「やめろーっ!」
ドスッ
「うっ…」
「な!?」
「マジうざいんだけど。こっちがさ黙ってれば好き勝手しやがって。
調子乗りすぎにも程があるよね?」
「ん、だと!」
「君さ喧嘩強いんだよね?だってさこんなの桜桃族に喧嘩売ってるのと一緒だと思うんだけどなぁ。違うかな?」
「髪の色が!」
「今さそんなの関係ないよね?」
「てめぇ!可愛いって思った俺が馬鹿だった!テメェのファンクラブ潰してやる!」
「潰せば良いじゃん。別にファンとかいらない。耳障りなだけじゃない。
キャーキャー叫ばれたら鬱陶しいの」
「ぜってぇに潰すかんな!」
「どーぞ。ご勝手にー。」
「ちっ!おらぁっ!」
「いった!武器とか持つの反則でしょーが!」
「喧嘩だったら何でもいいんだよ!」
「お前!絶対にしばく」
パチン
カシャン
「覚悟しろ。」
「お前!槍は反則だ!」
「喧嘩だったら何でもいいんだよ!って言ったの誰?」
「ストーーーっプ!」
「は?」
「何?」
「お前らなぁ何してんだよ!」
「喧嘩」
「喧嘩じゃねーよ!アホか!相手は女だ!もう少し考えろ!んで梨音も槍とか出すな!」
「「ちっ!おかんみたい」」
「誰がおかんみたいだ?あぁ?」
「疲れた。帰る」
バタン
頭痛い
「ごめんね?手荒な真似して」
「あ!お前!朝の変人!」
「変人とはひどいねー。」
ドンッ
「ほら。変な人じゃん。」
「壁ドンだけで変な人って」
「はやく離れて!」
「やーだね!」
んだと!この野郎!
なんで顔を近づけてるんだよ!
なんで目つぶってんの!?
バンッ
「おまっ!梨音から離れろ!」
「あーあ。梨音ちゃんがためらうから来ちゃったじゃんかー!でも僕はそんなのお構いなし〜!」
「やめろーっ!」
ドスッ
「うっ…」
「な!?」
「マジうざいんだけど。こっちがさ黙ってれば好き勝手しやがって。
調子乗りすぎにも程があるよね?」
「ん、だと!」
「君さ喧嘩強いんだよね?だってさこんなの桜桃族に喧嘩売ってるのと一緒だと思うんだけどなぁ。違うかな?」
「髪の色が!」
「今さそんなの関係ないよね?」
「てめぇ!可愛いって思った俺が馬鹿だった!テメェのファンクラブ潰してやる!」
「潰せば良いじゃん。別にファンとかいらない。耳障りなだけじゃない。
キャーキャー叫ばれたら鬱陶しいの」
「ぜってぇに潰すかんな!」
「どーぞ。ご勝手にー。」
「ちっ!おらぁっ!」
「いった!武器とか持つの反則でしょーが!」
「喧嘩だったら何でもいいんだよ!」
「お前!絶対にしばく」
パチン
カシャン
「覚悟しろ。」
「お前!槍は反則だ!」
「喧嘩だったら何でもいいんだよ!って言ったの誰?」
「ストーーーっプ!」
「は?」
「何?」
「お前らなぁ何してんだよ!」
「喧嘩」
「喧嘩じゃねーよ!アホか!相手は女だ!もう少し考えろ!んで梨音も槍とか出すな!」
「「ちっ!おかんみたい」」
「誰がおかんみたいだ?あぁ?」
「疲れた。帰る」
バタン

