神様の物語

ガラッ

「え。なに…」

皆なんか見てるんだけど…。

「梨音が噂だからな。」

「噂?なんで!?」

「さぁな。美人だからじゃね?美人より可愛い系か。」

「は?何言ってんの?馬鹿結命」

「また馬鹿っつったな!!」

「喧嘩は外でやりあがれ!」

バシコッ

「ってーな!何すんだよ!祐希!」

「ホントだよ!」

「喧嘩してるお前らが悪い」

「なーにいちゃついてんのさ!」

「別にいちゃついてねーよ!」

「そ、そーだぞ!」

「まず喧嘩してるところ見えなかった?」

「うん。」

「見えてないならしょーがないね。」

「桜桃さん!」

「え?」

「あの!」

「なんでしょう」

「隣のクラスの女子が呼んでます」

「あ。うん。今から行くね。教えてくれてありがとう!」

「いっ、いえ!」

用事かな?なんだろう。

ガラッ

「隣のクラスの女子の人〜。」

「うわあああ!梨音様だ!」

「ん?」

「話せてるなんて感激!」

「え?」

「ホント!美人よね〜。ファンクラブ入ってよかった!」

「んん?」

「梨音様最高ですっ!」

「んんん?」

「「「「梨音様のファンクラブ入ってます!」」」」

「んんんんん!?」

「私達桜桃族ファンクラブも入ってるんです!」

「あ、ありがとう。」

「で、梨音様のファンクラブも入ったんですよ!」

「ありがとう。」

「あの!好きなお菓子教えてもらってもイイですか?」

「お菓子?んーと。ドーナツが好きだなぁ」

「ありがとうございます!」

「では私も!」



「「「「ありがとうございました!」」」」

「い、いえいえ」

ガラッ

疲れた。

「桜桃さん!ちょっと話が」

「え?あ、うん。」

話って何よそこの少年。

「その、俺と付き合って下さい!」

は?

はああああああああああああ!?

「いや、あのね、そのー。私とあなたは今知り合ったばっかだしね?そのー名前も知らない人と付き合うのはちょっと…。」

「自己紹介したら付き合ってくれますか?」

「そういう意味じゃないんだよね。ま、とりあえず付き合うのは無理です。ごめんなさい。」

「そうですか。」

「ではまた喋りましょうね!」