蓮に聞こうと思ってケータイを開いたら電話がかかってきた
蓮!?
「もしもし!私もいまかけようとしてた!やばいすごいね!!」
『びっくりしたぁ。大声出すなよ。』
「だってすごくない?」
『そうだな。どうしたんだ?』
「私は面談の後会えないかなーって。」
電話越して蓮が笑っているのが分かる
『俺も。同じこと言おうとしてた。』
「そうなの!?たぶん蓮の次が私だから。」
『うん。待っとくから。あと聞いて欲しいことあるし。』
聞いて欲しいこと?
蓮!?
「もしもし!私もいまかけようとしてた!やばいすごいね!!」
『びっくりしたぁ。大声出すなよ。』
「だってすごくない?」
『そうだな。どうしたんだ?』
「私は面談の後会えないかなーって。」
電話越して蓮が笑っているのが分かる
『俺も。同じこと言おうとしてた。』
「そうなの!?たぶん蓮の次が私だから。」
『うん。待っとくから。あと聞いて欲しいことあるし。』
聞いて欲しいこと?

