それは分かるよ…
「玲奈は大学どーすんの?」
大学かぁ…
「正直全然決めてない。蓮は?」
「俺は大学いけたらいいかな〜くらいにしか考えてねぇ。」
「私も。」
将来の夢とか考えたことない
「山下君はやっぱり医学部とかだよね?」
「まぁね。父さんの仕事好きだし。」
頭もいいし…本当すごいよ
「美奈子の将来の夢ってなんだっけ?」
「私は昔はパティシエって言ってたけど…今はわからない。」
私は小さい時何になりたかったんだっけ?
「玲奈は大学どーすんの?」
大学かぁ…
「正直全然決めてない。蓮は?」
「俺は大学いけたらいいかな〜くらいにしか考えてねぇ。」
「私も。」
将来の夢とか考えたことない
「山下君はやっぱり医学部とかだよね?」
「まぁね。父さんの仕事好きだし。」
頭もいいし…本当すごいよ
「美奈子の将来の夢ってなんだっけ?」
「私は昔はパティシエって言ってたけど…今はわからない。」
私は小さい時何になりたかったんだっけ?

