「まだ2年だと思っていたらあっという間に3年になる。将来のことを今から考えて〜……」
文化祭も無事に終わっていつもの生活が戻ってきた
相変わらず眠たいLHR(ロングホームルーム)略してロンホの時間
「はぁ…」
欠伸が止まらない
チラッと横を見ると蓮が気持ち良さそうに寝ていた
可愛いなぁ
席替えをしてから蓮が横になって、美奈子が蓮の前、蓮の横が類君になった
私の前は山下君
何かと縁があるらしい
山下君は真面目にきいてる
さすが王子キャラ演じてるだけあるね…
私も眠いなぁ…
目を閉じたと同時にチャイムが鳴った
「はぁ〜よく寝た。」
「蓮寝過ぎ。1時間まるまる寝てたでしょ?」
「まじ眠いんだよ。少しくらいは聞いてたけど。」
文化祭も無事に終わっていつもの生活が戻ってきた
相変わらず眠たいLHR(ロングホームルーム)略してロンホの時間
「はぁ…」
欠伸が止まらない
チラッと横を見ると蓮が気持ち良さそうに寝ていた
可愛いなぁ
席替えをしてから蓮が横になって、美奈子が蓮の前、蓮の横が類君になった
私の前は山下君
何かと縁があるらしい
山下君は真面目にきいてる
さすが王子キャラ演じてるだけあるね…
私も眠いなぁ…
目を閉じたと同時にチャイムが鳴った
「はぁ〜よく寝た。」
「蓮寝過ぎ。1時間まるまる寝てたでしょ?」
「まじ眠いんだよ。少しくらいは聞いてたけど。」

