゚+.*♡*.+゚森のくまさん゚+.*♡*.+゚

衣蕗side

「俺のあとついておいで」

少女ががもじもじしているので

「どうした?」

紳士らしくいいてやったぜ!
俺優しい(`・ω・´)キリッ

「でもお母さんが知らない人にはついていくなって、ゆってた!」

「は?それ今出すの?」

「今じゃなかったらいつだすの!」

「щ(゚д゚щ)今でしょ!」

「古い」

なんだよこのクソガキ生意気。

「ならふるなし」

「何そのなし。フナ〇シーになりたいの?」

「ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっっっ!!!梨汁ぶしゃあーーー」

のってやったぜ!

少女は少し考えて

「貴方ならついて行って大丈夫そう!
イケメンだし!」

イケメンって理由だったらさっきのやり取りなにだったんだろうね。