大矢「は?仕事?お前バイトしてんの」
一気に表情を変えた大矢だけどこんな顔もするんだなぁ…
とまじまじ顔を覗いてたら
大矢「答えろ森。お前バイトしてんの?」
ここはどう答えたら……
裏世界トップの天!!!!
何かいい答えを出すんだ!!!!
望「え、この学校バイト禁止じゃないじゃないですか」
大矢「まぁ、一応そうなってるけど…」
大矢「風俗とかじゃねぇよな?
………お前その、結構容赦はあの、いいから。」
望「はぁ?なんでそうなるんですか。」
大矢「まだお前未成年だぞ?
他にないのか?」
望「だからなんでそうなるんですか。
違います。バイトなんてしてません」
大矢「でも、さっき仕事って…」
望「こっちの話なんで気にしなくても大丈夫ですよ」
よし、これで話は終わってくれ…!!!!


