そういや制服だしフード深く被ってるから私が天って事わかんねぇか!
警1「学年は何だ!」
望「高校イチネンセイデス」
警1「まずは署で話を聞く」
望「えーめんどい、純に学校戻るって言っちゃったし」
警2「お、お前何で純さんのこと知ってんだよ!……それに何で呼び捨て…」
やばいw
面白すぎ(笑)
望「だって俺……」
パサッ
望「望だもーんっ」
警2「望…………?…………( ゚д゚)ハッ!」
警察「「「すいませんでしたっっ!!!」」」
望「いいえぇ」
警3「あ、天さんだとは……思ってもいなくて……」
望「喧嘩中と署以外では天って呼ぶのやーめて」
警察「「「すっすいませんでしたっっ」」」
望「じゃあ転がってる人達よろしくねっ」


