私。幼なじみがすきですっ

「ジャージなら2個あるし!」


ニコッと笑った


「あんたなんか企んでるでしょ。大体ニコッと笑ったときにはなんかあるんだよね」


「バレたー?爽香のジャージ姿あんま見たことないし、写真に収めとこうと思ってさ!」


どこから出したのかカメラをもっていた


「うわぁ、今ちょっといいやつだと思ったのに。取り消し。てゆうことで、さっさと帰れ」


「なんだよそれ!せっかく…あ!そっか!」


なにかひらめいたようにきらきらと輝いている


「爽香はツンデレなんだ!忘れてたよ!」


「は?」


「だぁーかぁーら。爽香はツンデレだから、さっきの帰れ!とか言うやつはツンデレのツンの部分なんだよ!だからこのあとデレがあるんだよ!ねっ?」


「あんた、ポジティブすぎ。」


すごいポジティブさにちょっと呆れる


「でもまぁ、この制服だとあれだし。別に借りるくらいなら」


そう言って受け取る