後ろを見てみると遥香がたっていた
「え、なんでいんの?いつから?さっきいったじゃん」
「すごいだろ」
へへっと笑う
「てか何しに来たの。もう帰れ」
「ひどいなぁ爽香、今日ジャージないみたいだし朝は俺のせいで側溝に落ちてたから、これ」
そう言って自分のジャージを渡された
え、なにそれ
なんかずるくない?
「っい、いらないし。てか今日体育あるんでしょ?」
「え、なんでいんの?いつから?さっきいったじゃん」
「すごいだろ」
へへっと笑う
「てか何しに来たの。もう帰れ」
「ひどいなぁ爽香、今日ジャージないみたいだし朝は俺のせいで側溝に落ちてたから、これ」
そう言って自分のジャージを渡された
え、なにそれ
なんかずるくない?
「っい、いらないし。てか今日体育あるんでしょ?」


