初恋は叶わない。




「別に、大丈夫だろ。蓮先輩だし」



「あれ、俊ちゃんって“蓮先輩”って呼んでたっけ?」



「普通は蓮先輩って呼んでたんだけど、美音に合わせてたんだ。ってそれより、あの蓮先輩だぞ?迷惑とか言うの想像できねぇし」



確かに、渡しても「サンキュー」とか言って笑ってもらってくれそう。



いや、でもそれはこっちを傷つけないための蓮先輩の優しさ?



だったら、蓮先輩が迷惑って思ってるってことじゃん。



じゃあ、やっぱり私なんかがでしゃばって買わないほうがいいのかな。



「まあ、美音が良いようにしたら?渡すのは美音だし」



「当日に決めてもいいと思うし」なんて言う明日香だけど、優柔不断な私にそんな一瞬の判断ができるのかな。




そんな感じで修学旅行当日。



「うぇーい!」



飛行機で都会に向かって、今はバスの中。



まだ目的地についたってわけじゃないのに、テンションが高い私。