匠.恵『「こんにちわ」』
部長「あっ、匠と恵」
『はい』
部長「今日は部活なくなった笑」
匠「なんでですかー?」
部長「なんかもうテスト期間に入るから勉強しとけ!って言われた笑」
『そーなんですか!笑』
部長「うん笑ラッキーだね笑」
『そーですね笑』
匠「じゃあ、帰ります笑」
部長「おー!いいよー!恵はたぶん中2の女子待ってるよー」
『あっ!はい!』
部長「あっ、匠と恵」
『はい』
部長「今日は部活なくなった笑」
匠「なんでですかー?」
部長「なんかもうテスト期間に入るから勉強しとけ!って言われた笑」
『そーなんですか!笑』
部長「うん笑ラッキーだね笑」
『そーですね笑』
匠「じゃあ、帰ります笑」
部長「おー!いいよー!恵はたぶん中2の女子待ってるよー」
『あっ!はい!』
