バンッ
「ばーんっ!お助けマンが来たよー?」
おーっ!まだあの人達女の子の真似してる!
助けてあげよーっ!
「お兄さんたちー?ウチの友達に何してくれてるの?」
「あ?誰だよテメェ!」
「大丈夫?喜志さん、朱鷺さん、望城さん、三波さん、樹下さん、殊祇さん?」
「「「「「「う、うん。」」」」」」
「申し遅れましたー。ウチゎふっつーうの女子高生ですけど?」
「やっちまえ!」
「「「おーっ!」」」
10人とゎ酷いですねー。
ま、狐火でも出して気絶させてあげる。
パチン
バタバタバタバタ
「終わったよ?お兄さん?」
「はぁぁぁぁあ!?んだ!テメェ!」
「普通の女子高生。あ。狐の女子高生。」
「き、狐でも何もできねぇ奴だ!」
「あ?んだとテメェ!」
パチン
バタッ
「最後まで失礼なやつ!大丈夫ー?」
「女ってこえぇ。」
「喜志さんまでやられたい?」
「大丈夫でーす!遠慮しときまーすっ!」
「ばーんっ!お助けマンが来たよー?」
おーっ!まだあの人達女の子の真似してる!
助けてあげよーっ!
「お兄さんたちー?ウチの友達に何してくれてるの?」
「あ?誰だよテメェ!」
「大丈夫?喜志さん、朱鷺さん、望城さん、三波さん、樹下さん、殊祇さん?」
「「「「「「う、うん。」」」」」」
「申し遅れましたー。ウチゎふっつーうの女子高生ですけど?」
「やっちまえ!」
「「「おーっ!」」」
10人とゎ酷いですねー。
ま、狐火でも出して気絶させてあげる。
パチン
バタバタバタバタ
「終わったよ?お兄さん?」
「はぁぁぁぁあ!?んだ!テメェ!」
「普通の女子高生。あ。狐の女子高生。」
「き、狐でも何もできねぇ奴だ!」
「あ?んだとテメェ!」
パチン
バタッ
「最後まで失礼なやつ!大丈夫ー?」
「女ってこえぇ。」
「喜志さんまでやられたい?」
「大丈夫でーす!遠慮しときまーすっ!」

