ガラララララリン♪
なんだなんだ?「リン♪」て。鈴の音が。え、なんで?。
え?え?え?謎。
「はぁぁ。」
やんなっちゃうな~。
「ため息つくと、幸せが逃げるぞ?」
「そんなこといわれてm……!え?誰…って、陸君、だよね?」
「そ。覚えてくれててアリガト。凛音。」
「い、いーえ//////」
陸君私の事も覚えてくれてたんだ。
────うれしい、な。
はっ!わ、私なに思って!?
「お前追い出されたの?」
「うん、授業に遅れちゃってね…」
「バァァカ!」ニヒッ
ムッカァ!なにあいつぅぅ!
「んなっ?!!バカっていったほうが、バカだし!!//////」
「ほぅ、いったな?お前?」ニヤリ
「言ったよーだ!」ムスッ
「っ!///////……そんじゃ、こうしてくれる!!」
「わっ、あひゃ、きゃっ!あははは!」
やばっ、くすっ、くすぐられるのはだめだしぃっ!
あ、でも、今って………
「おっめーらっ!!今は、イチャつく時間じゃねーんだけど?」
「あ、ハイィィ。」
「別にいーじゃん?どうしよーが俺の勝手だし。」
なにいってンの?!陸君!?!?
ってゆーか、「俺の勝手」って、私はいってるの?
それとも…────────────。


