- 作品番号
- 111837
- 最終更新
- 2008/11/25
- 総文字数
- 70,701
- ページ数
- 158ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 1,010,115
- いいね数
- 0
- ランクイン履歴
-
総合66位(2008/10/10)
私、真田マユ。18歳。
ごく普通の、大学生。
普通の人と
普通に出会って
普通の恋愛がしたい。
そう、思っていました。
でも、私の普通って
ちょっと、変わっているみたいです……
この作品のレビュー
2011/07/17 00:48
投稿者:
Snowman
さん
今、真夏なのにね?
* 恋がしたい18歳。 普通の大学生。 ドジだし天然。 十人並み。 そんなマユが出逢ったのは 『カッコイイオトコ』でした。 * ほのぼのとしていて、真夏なのに春みたいに、ほわっとした気持ちになれます♪ あんまり可愛くて、つい笑っちゃいます♪ こんな恋、出来たらいいな♪ ちょっと癒されてみませんか?
続きを見る
この作品の感想ノート
>大野ソイさん☆
読んだ当時……。
あ、あれ、いつから私の作品を読んでいただいているのでしょうか。う、うう?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ハズカシイー!
あ、ありがとうございます!
はい、ラブシーンは本当に苦手でして、だいぶ免疫がついた今もまだ苦手です。知恵熱出さなくなっただけ成長しました(笑)
『カッコイイ』という定義は様々だと思いますが、ハルヒコはその定義に当てはまるひとつのタイプということで。そう言っていただけて良かったです。
感想をありがとうございます(^^)
咲倉ゆら さん
2012/09/21 11:52
いやいや、本当にねぇ~
海月さんが恋愛モノ書くなんて、と、コレを呼んだ当時は思ったものですよ(笑)
珍しいですもんね(笑)
ラブ的シーン書く度に、恥ずかしがってますもんね(笑)
でも、海月さんらしい、ほのぼのした恋のお話。
私も、ハルヒコくんはカッコイイオトコだと思います(^^)
大野ソイさん
2012/09/21 10:16
>つらや☆さん☆
読んでいただきありがとうございます。
ナオちゃんのような、男気溢れる(?)女の子、お友達に欲しいですよね(*^^*)
感想もありがとうございます♪
咲倉ゆら さん
2012/07/18 07:24
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…