いても、いなくても【完】

なんというか……あれだな、ネタがなくなったパターンだ。

ここまで読んでくださった方、すみませんがこのページで終わりです。
あれ?おかしいな……せめて5ページくらいにしようと思ったのに3ページになってしまった。

いつもの如く悪口でサーセン。
ここは私の感情吐き出し場なのでどうしようもない話ですが、ここまで付き合って読んでくださりありがとうございました。

これを読んでもし腹が立つことがあったとしても心の中にしまっておいてください。
多分あなたの方が年上の方だと思いますので。

子供の戯言だとでも思って読まなかったことにしてください。


さて、めんどくさいんでそろそろ終わりますね。


それでは、またどこかで。

2014-8-29,霧谷