こんなに気分が悪くて、イライラする月曜日の朝は多分コレが初めて。
俺の左腕に、抱きつくようにしがみついて離れない。
嫌だな………。
「ユリア。離れて。ここは、アメリカじゃなくて日本だから」
「日本はくっついちゃイケナイの〜?あそこで、kissしてるのにっ?」
今日はとことん運が悪い。
昇降口で堂々と深いキスを交わしてるカップルをユリアは指差す。
それを見て、俺に唇を向けてくるから必死に防御。
俺には羽珠がいるからダメ。
「もう!碧依のケチ〜!昨日は、すんなりkissしてくれたのに!」
「あれは不意打ちすぎて避けられなかったの。ユリアとキスしたいわけじゃない」
「冷たいなぁ〜……。ねぇ、碧依…さっきから、男の子がジロジロ見てくるよっ……怖いっ」
「気にしなくていいよ。とりあえず、腕から離れないと、ジロジロ見られたままだよ」
そう言うと腕から、パッと離れる。
俺の単純な嘘も効果アリ。
普通にいたら、ユリアは美人部類だから男が振り向かないわけがない。
もちろん、アイツだってユリアに振り向いた。
「ちょ、碧依。誰その美女!可愛いな、おい」
彼女持ちの朝陽だ。

