頭もケガしてないから打ってないみたいだし……。
弟に何があったの!?
まさか!!
「アンタ……本命の女の子でも出来たのねっ!?」
「は?いねーよ。女なんて」
「じゃあ、あの成績は何!?想良が頭良いとか……有り得ないんですけど!」
「失敬なっ!!」
小学生の時から小宮家の出来損ないでいたのに!
通知表もオール1だった想良が……。
びっくりし過ぎて倒れそう……。
「あのな〜…俺は碧依を見習おうと思ったんだよ」
「碧依くんを…?」
「あぁ。母ちゃんにもまだ言ってねぇけど………」
「うんうん」
「俺、医者になって碧依に着いてく」
バカが一回転しちゃったのかな?
我が弟ながら、哀れに感じるんだけど。
よりによって『医者』って………
碧依くんでもなるのに苦労してるんだよ?
「想良。現実的に考えなきゃ。アンタも高2でしょ?」
「俺はなんとしてでも碧依の助手やるんだ!」
「…あっそ…」
碧依くんの影響力ってすごいよ。
弟までに響いてる!

