教育【女子→男子】


「・・・」

「・・・」

「・・・羅霧くん、」

「・・・なんでしょう」


「君はなんてことをしてくれたんだ!!!」

おかげでものすごい誤解を招いてしまった気がする!

この野郎!マイハニーとか言いやがって!

「だいたいなんださっきのいろいろ済んでる仲ってのは?!どういう気分であんな大嘘をついた?!」

「嘘じゃない!あれは、メアド交換が済んでる仲という意味で言ったんだ!」

「ちゃんと主語つけろよ!日本語には主語が大切なの!!」


「ねえ、村川さんって、もうヤってるんですって」
「うわあ、まじか・・・ちょっとこれから一目置かないと。」


渡神先輩より先にまずはこっちの弁解が先か。

もういやだあ!!!!!!