初恋Daysーあの場所で、また逢えたならのレビュー一覧
5.0
初めて読ませてもらいました!もう途中から涙が止まらなくなって😢マジで感動しました。新しいのが出たら絶対読みますね!これからも頑張ってください!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
ほんとに感動しました。 目が腫れるまで泣きました。 改めて自分の気持ちに素直になることって大切なんだなぁと思いました!
ほんとに感動しました。
目が腫れるまで泣きました。
改めて自分の気持ちに素直になることって大切なんだなぁと思いました!
3人の関係がとても羨ましく思えました。〝絆〟〝勇気〟とは何なのか改めて考えさせられました。とても良い作品でした!
3人の関係がとても羨ましく思えました。〝絆〟〝勇気〟とは何なのか改めて考えさせられました。とても良い作品でした!
まさか色羽が亡くなるとは思わなかったです(;_;)
だけど最後は成と華が幸せになれたからよかったです!
すごく感動しました!
幼なじみならではの三角関係ですよね。 私もいま、恋していて、なんか、勇気づけられました! 『倒れても、また立ち上がればいい。』 心に響きました。
幼なじみならではの三角関係ですよね。
私もいま、恋していて、なんか、勇気づけられました!
『倒れても、また立ち上がればいい。』
心に響きました。
めっちゃ泣きました! 成や色羽みたいにずっと愛してくれる人と出逢いたいです!笑
めっちゃ泣きました!
成や色羽みたいにずっと愛してくれる人と出逢いたいです!笑
幼なじみの恋のなかでも色々な試練が起こっていく、、結末は最後までなかなか予想できなく、とても感動しました!それと、この話すごい気に入りました!
幼なじみの恋のなかでも色々な試練が起こっていく、、結末は最後までなかなか予想できなく、とても感動しました!それと、この話すごい気に入りました!
『星屑の中…』を読み終え 改めて『初恋…』を読み返させて頂きました。胸が詰まるシーンも沢山有りましたが、同時に沢山の愛情を感じる素敵な作品です。
『星屑の中…』を読み終え 改めて『初恋…』を読み返させて頂きました。胸が詰まるシーンも沢山有りましたが、同時に沢山の愛情を感じる素敵な作品です。
幼馴染みっていいですね!!!
成と華が幸せになってくれてほんとうによかったです!!
大人になっても色羽と華と成の3人で仲良く過ごしてほしかったです。
絢音と遊也、智也、心ちゃんが出てきたときは嬉しかったです♪
これからも頑張ってください(^^)
こんにちは、白いゆきさん。 私はこのお話を読んで、たくさんのことに気づけました。 当たり前のようにいた大切な人が、突然いなくなる。 明日伝えようと思ってても、明日がないかもしれない。 私には、まだそういった体験がありせんが、大切な人がいなくなったら 私は信じられないと思います。 というか信じたくないと思います。 でも、このお話を読んで分かりました。 大切な人はもういないけど、自分の心の中にいる。 大切な人は、空の上から見守ってくれる。 私は今を大切に生きようと思います。 色羽と成がいて、華がいる。 “いろはなる”。 いつまでも3人は、3人のまま。 たとえ1人が欠けたとしても、心は繋がってて やっぱり欠けることはない。 そんに3人の素晴らしさに、私は涙が止まりませんでした。 何回読んでも感動します! これからも、頑張って下さい。 応援しています!!
こんにちは、白いゆきさん。
私はこのお話を読んで、たくさんのことに気づけました。
当たり前のようにいた大切な人が、突然いなくなる。
明日伝えようと思ってても、明日がないかもしれない。
私には、まだそういった体験がありせんが、大切な人がいなくなったら
私は信じられないと思います。
というか信じたくないと思います。
でも、このお話を読んで分かりました。
大切な人はもういないけど、自分の心の中にいる。
大切な人は、空の上から見守ってくれる。
私は今を大切に生きようと思います。
色羽と成がいて、華がいる。
“いろはなる”。
いつまでも3人は、3人のまま。
たとえ1人が欠けたとしても、心は繋がってて
やっぱり欠けることはない。
そんに3人の素晴らしさに、私は涙が止まりませんでした。
何回読んでも感動します!
これからも、頑張って下さい。
応援しています!!
3人がお互いを想いあっているのにすれ違いが生まれてしまうところ、 切なくて思わず泣いてしまいました。 明日が来ない今日もある。 当たり前がどれだけ幸せなのか、気づくことができました。
3人がお互いを想いあっているのにすれ違いが生まれてしまうところ、
切なくて思わず泣いてしまいました。
明日が来ない今日もある。
当たり前がどれだけ幸せなのか、気づくことができました。
❤︎
色羽、華、成の3人は幼なじみ。
これからも3人ずっといっしょだと思っていたのに、
ある日、成に彼女がいることがわかる。
しかも、その彼女は華のともだちの砂歩だった。
その日をさかいに、自分のきもちにきづく華。
そしてまた、
色羽と成も、言えない想いをかかえていた。
3人のそれぞれの想い。
だけど、きづいたときにはいつもおそくて……。
いろは、なる。
い ろ “は な” る
ふたりのなまえのなかに、華がいる。
色羽と成がいるから、華がいる。
1日、1日がたいせつだということに
きづかされます。
すっごく感動しました!
涙がとまりません!
3人の絆がすごく深くてこんな幼馴染みがほしいと思いました
色羽の死で涙がとまりませんでした
とても切なくて泣ける純愛ストーリーを書いてくれてありがとうございました!
感動しました!!!色羽の手紙や想い。
最後まで華を好きで、愛してたんだと凄い伝わりました(>_<。)
華と成が結ばれて、色羽も安心できたんだなと思いました!
あのタンポポのストラップ。きっと色羽がわざと外して華の背中を押したんだと思うと…
自分の命も顧みずに助けた色羽のことにも感動です!色羽大好きです!
彩葉ちゃんが生まれて、"色羽"の分まで幸せになってほしいと思います!
華が色羽と結ばれなかったことには残念ですが、最後まで感動が止まらない素晴らしい作品でした‼︎(>_<。)
いきなりですが!
予想もできない結末に号泣してしまいました。
私は今まで幼なじみfirst love が一番泣ける作品だと思い込んできましたが!
この作品も負けないぐらいすごかったです!
色羽のことがあったらへんから止まらなくて困っちゃいました
白いゆきさんの作品、読ませていただきました。華の言葉、「倒れたら、立ち上がればいい」心に響きました 色羽を失った成と華の心はズタズタなのにそれをバネにして前を向いて歩いて行く二人を見ているとわたしも元気が出てきました 私も、失恋したばかりなのですが、この作品を読んであぁ…私も一歩を踏み出さなきゃ。って思いました 白いゆきさんの作品を読んでいると心が落ち着いて安心します。また、次回の作品、楽しみにしております
白いゆきさんの作品、読ませていただきました。華の言葉、「倒れたら、立ち上がればいい」心に響きました
色羽を失った成と華の心はズタズタなのにそれをバネにして前を向いて歩いて行く二人を見ているとわたしも元気が出てきました
私も、失恋したばかりなのですが、この作品を読んであぁ…私も一歩を踏み出さなきゃ。って思いました
白いゆきさんの作品を読んでいると心が落ち着いて安心します。また、次回の作品、楽しみにしております