モテるんは俺の趣味やっ!

ほんっまにもー、このちゃらんぽらん男は!!




あたしがなに言うても、ぜーんぶあらぬ方向に解釈しくさって!!




いちいち付き合うとったら、こっちの身ぃがもたんわ!!






あたしは怒りにまかせてがすがすと足音を立てながら、公園に向かった。







「あっ、公園つきおうてくれんの?


もー、ミサキちゃんったら、天邪鬼なんやからー♡」






「ちゃうっちゅうねん。


あたしも歩き疲れただけや!!


さらに言うならあんたと無為な話して疲れたんや!!」






「あははー、つんでれー」






「デレてないわっ!!」







………いま気づいたけど。



こぉんな閑静な街の真ん中で(うちの大学の裏は住宅街)、こぉんな大声で言い合って、あたしらってめっちゃ迷惑や。






おとなしく公園に入ったほうが、世のため人のためってもんやん?







西門の先にある公園は、昼間は子どもがたくさん遊んでいる明るい場所だけど、こんな時間になるとさすがに人影はまばらだ。




ちらほらと姿が見えるのは、うちの大学の学生ばかり。




しかも、ほとんどが、飲み会を抜けてきたらしいカップル。






じゃっかん居心地は悪いけど、まぁ、ええやろ。