モテるんは俺の趣味やっ!

そうこうしているうちに、ぼちぼちと人が集まってきて、時間になったので飲み会が始まった。





30人ほどの部員が、真ん中に鉄板が設置された4つの大テーブルに分かれて着席していて、あたしたちは一番奥のテーブルだった。




おかげで他のテーブルがうまいこと見渡せるので、あたしはビールをジョッキで飲みながら、皆を観察する。






みんな学年関係なくばらばらに座っていて、二、三回生がお好み焼きを焼きながら近くの一回生に酒をすすめまくるという、由緒正しい(?)大学生の飲み会が繰り広げられている。



(お酒は無理やり飲ましたらあかんで?

急性アルコール中毒なったら怖いで!)






用事があるとか言って、たっちゃんとあたしを先に行かせたワタナベたちも、いつの間にか到着して談笑していた。





ここのテーブルでも、がぶがぶ酒を飲むキジマさんと、飲んでも飲まなくてもよく喋るたっちゃんを中心に、話が盛り上がっている。