『裕美、失礼よ?』
そう咎める菅野もクスクスと笑ったままだ。
その場にいれなくなった俺は教室を出た。
くっそ。馬鹿にされるなら言うんじゃなかった。
まどかも…俺の事からかうように笑うんかな?
はぁ…カッコ悪っ…
『祐介っ!!』
後ろからまどかが俺を追いかけて来たのがわかった。
小田切達から、もう話聞いたのか?
まさか、“変態" ってわざわざ言いに!?
いやいや…まさか…な。
「…何?」
心中ドキドキだったけど、冷静に話しかける。
『何って…それは私のセリフだよ。裕美達に話した事教えて?』
…は?
「聞いてねーの?」
コクリと頷くまどか。
『直接本人から聞けって…。笑って教えてくれないんだよ!?
ねぇ何?話してた内容なんだったの?』
まどかに伝わってないなら、…俺話し損じゃん…
小田切達に話さなきゃ良かった…。
笑われておしまいって…ヒドくね?
そう咎める菅野もクスクスと笑ったままだ。
その場にいれなくなった俺は教室を出た。
くっそ。馬鹿にされるなら言うんじゃなかった。
まどかも…俺の事からかうように笑うんかな?
はぁ…カッコ悪っ…
『祐介っ!!』
後ろからまどかが俺を追いかけて来たのがわかった。
小田切達から、もう話聞いたのか?
まさか、“変態" ってわざわざ言いに!?
いやいや…まさか…な。
「…何?」
心中ドキドキだったけど、冷静に話しかける。
『何って…それは私のセリフだよ。裕美達に話した事教えて?』
…は?
「聞いてねーの?」
コクリと頷くまどか。
『直接本人から聞けって…。笑って教えてくれないんだよ!?
ねぇ何?話してた内容なんだったの?』
まどかに伝わってないなら、…俺話し損じゃん…
小田切達に話さなきゃ良かった…。
笑われておしまいって…ヒドくね?

