「そうっ。何でやってんのかなーってね。やっぱり同業者として気になるじゃない?」
-そんなの決まってる...-
「好きだから....」
「えっ?」
「写真が好きだからだよ」
ちょっと真面目に答えちゃったかな...。
「へぇ〜。ちゃんと自信持ってるじゃない」
『意外』と言った様子で返された。
「彩花は?なんでカメラマンを?」
「んー。私は世界中の人の笑顔を集めて一冊の写真集を出すためにやってるの。今日はたまたま気分でジャングルに入ってみただけよ。どう?私の目的ってバカバカしい?」
「そんな事ないよ。....凄いなーちゃんとした目標があって」
そう言うと彼女は笑った。
「ふふっ。あなたってどこまでもいい人ね。そんな風に言われたの初めて!いっつもバカにされるんだから」

