「そういえば、自己紹介まだだったわね」
なんだそんな事か... っふー。
「そうでしたね」
そして勝手に自己紹介が始まる。
「そう...あれは8年前、私は道路を歩いていたら1台の車が近づいてきて...私は跳ねられたの...」
「?!」
え?ええええ?えぇ?!何?何が始まった? 自己紹介じゃなかったの?
何これどうしたらいいんだ?
「あのさ、何慌ててるの?そ こ は、『それ自己紹介じゃなくて、事故紹介やん!』って、ツッコむとこでしょうが!」
「あっ、え? あ〜はぃ」
なるほど... 今彼女はボケたのか!
「もぅ。なんか1人でバカみたいじゃん」
「ごめんなさい」
アハハハと苦笑い。そんな字に書かなきゃ分からないようなボケ、しないでくれよー。
でもきっと、彼女なりに場を和ませようとしてくれたんだろうなー。
「次からは気をつけます」
「次はもう無い!」

