王子と地味子は最強!?




よっと!




つきましたね~



倉庫にはいると



下っぱの奴らが


『お久しぶりっす!総長』



『こんちわっす!!』



「敬語やめてって言ってるのに、てか使うの禁止!」


みんな見てるとそれぞれ色々やってるみたいで



紅覇の倉庫は結構広いからみんな結構充実してるみたいでよかった





『そういえば総長、まだお下げとメガネしてんすか?』




あっ!そうだった、もうはずしとこう



「はぁ~~彩乃ってお下げとメガネしてない方がかわいいのにぃ~!もったいない!!!」



「お下げとメガネしててもしてなくてもちっともかわいくないから!これで可愛いとかいったら眼科おすすめするよ、ほんと」



ここから下っぱ→下、美奈→美、彩乃→彩
にします!


美・下)『相変わらず無自覚だよね(だな)』



「んーみんなどしたの?」





美・下)『いや、なにも、、』




「まぁいいやー」



もう諦めている皆でしたww