そうしてもう放課後、
行くことが嫌なわけではないんだけど、
なんで漣の家なの?
ヤバい、ドキドキしてきた
漣「行くか」
「う、うん」
漣「なに緊張してんの?」
「い、いや別に緊張してなんか、、」
漣ニヤニヤ「、、そうか」
そして私達は漣の家についた
オー!おっきい
やっぱりすごいね♪
ちょっと楽しみ♪
漣「じゃあ行くか」
「うん!!」
行くことが嫌なわけではないんだけど、
なんで漣の家なの?
ヤバい、ドキドキしてきた
漣「行くか」
「う、うん」
漣「なに緊張してんの?」
「い、いや別に緊張してなんか、、」
漣ニヤニヤ「、、そうか」
そして私達は漣の家についた
オー!おっきい
やっぱりすごいね♪
ちょっと楽しみ♪
漣「じゃあ行くか」
「うん!!」



