その他
完
yu_ra/著

- 作品番号
- 1041070
- 最終更新
- 2014/08/01
- 総文字数
- 1,319
- ページ数
- 1ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 283
- いいね数
- 0
少しだけ、わかったよ
…special thanks…
高山さん
イトウ先生さん
蒼井深可さん
目次
この作品のレビュー
この作品の感想ノート
蒼井深可さん
こんばんは。惚れ惚れしてしまうレビューをありがとうございます。
一言一言が、体に染みてゆくような、そんな気が致します。
『ようやく、私の「夜」が明けた。』の部分で、ハッとしてしまいました。
それだ! と、いうような感じ。
私の心、鷲掴みです…。
ありがとうございます。こんなに素敵なレビューを頂けて、誇らしいです。
yu_raさん
2014/07/09 22:54
イトウ先生さん(お返事遅くなってすみません)
こんばんは。貴方様の「好き」に、私も胸が締め付けられる思いでございます。きゅうう、と、堪らなく、嬉しいのです。
自分でも気に入っている作品をイトウ先生に「好き」と言っていただけて、なんだかもう、なんでしょう。幸せだ。
ありがとうございます。実は私は、多分貴方様が思うよりも、貴方様のファンなのですよ。
yu_raさん
2014/05/06 21:31
小林洋右さん(お返事遅くなってすみません)
小林さんなら毎年梅干し漬けを作ったりするのかしら…。そう言えば最近梅を食べてないなあ。なんて思いました、こんばんは。
あんまり脅すので肩を強張らせて読みましたがなんと、お褒めの言葉を頂けているではありませんか。ヤッタネ。一人でにまにましております。
長さ、ですか。その課題は私も是非に乗り越えたい。「楽しみにしてたいお菓子」なんて言われたらもう堪らんですよ。私をノせるのがお上手で。
それにしても、貴方様のような方に作品を読んでいただけて、私は幸せものだなあと、つくづく。これからも思うところがあればビシバシお願い致します。作品を思って言って下さっているのが伝わるので、とても嬉しいのです…。いつもありがとうございます。
yu_raさん
2014/05/06 21:37
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…