何も言葉が出なかった。いや、掛けられる言葉もない。
相変わらずって……はっきり覚えてんじゃん。あたしの事。
人見知りな性格を。
「俺な、一週間前に札幌から帰ってきてん」
「……うん」
「家は一人暮らしなんやけど、今度遊びにきてな。ミチの料理、久しぶりに食いたいわ〜」
多分、ここでアキはこいつがコースケということに気づいた……と思う。
「……でさぁ、せんせーが俺にちょっかいだしてくんのよ」
「あはは!まじでチョーばか!」
コースケの後ろから、ソウタ君たちが通りかかろうとしていた。
まずい!
と、反射的にあたしはクッションを一枚はさむかのように、コースケに隠れるようにして立った。
もう。
タイミングが悪いにも程がある……。

