「え!優衣ってば瀬野の隣になったの!?」
蘭が勢いよく聞いてきた。
「そーだよ。ってなんで知ってるの?」
まだ蘭には言ってないはずなのに....
「授業で通りかかった時見たら優衣の隣だったからビックリしたよ!」
「蘭さん。怖いよ。」
半分ストーカー気味になってる蘭さん。
「てか拓人くんの方は?順調?」
「それがね....最近メールも返信くれないし電話もしてないなー」
「自然消滅になる前にちゃんと連絡しとくんだよ?今はそれしか言えないから。」
「うん....」
教室に戻り授業が始まった。
今は数学の時間であるがバカな私には暇な時間である。
幸い、席が1番後ろのため先生の目の届かない位置にいる。
それを利用してるのか....
瀬野は始まってからずっと寝てる。
「この問題を...今日は17日だから瀬野!」
数学の先生は日にちの番号の人を指す。
17日だから17番の瀬野があたった訳だ。
「えっと....」
今さっきまで寝てたからわかるはずない。
....と思ったら。
「そこに代入して138ですか?」
あっさり解いている瀬野。
「よし。正解だ。」
私は驚きが隠せない。
「なに。人の事ジロジロ見て。」
「いや、寝てたのにすごいなー。って。」
「別に。あんくらい誰でもできるでしょ。」
「ひどいな。てかそのキーホルダー!」
「え?これLITESNoWのだけど?」
「これ私も大好き!」
拓人も好きだからよく話するんだよね。
「そーなんだ。バスケ部ではあと拓人も好きとか言ってたな。誰が好きなの?」
そのあと私達はLITESNoWについてずっと話してた。
蘭が勢いよく聞いてきた。
「そーだよ。ってなんで知ってるの?」
まだ蘭には言ってないはずなのに....
「授業で通りかかった時見たら優衣の隣だったからビックリしたよ!」
「蘭さん。怖いよ。」
半分ストーカー気味になってる蘭さん。
「てか拓人くんの方は?順調?」
「それがね....最近メールも返信くれないし電話もしてないなー」
「自然消滅になる前にちゃんと連絡しとくんだよ?今はそれしか言えないから。」
「うん....」
教室に戻り授業が始まった。
今は数学の時間であるがバカな私には暇な時間である。
幸い、席が1番後ろのため先生の目の届かない位置にいる。
それを利用してるのか....
瀬野は始まってからずっと寝てる。
「この問題を...今日は17日だから瀬野!」
数学の先生は日にちの番号の人を指す。
17日だから17番の瀬野があたった訳だ。
「えっと....」
今さっきまで寝てたからわかるはずない。
....と思ったら。
「そこに代入して138ですか?」
あっさり解いている瀬野。
「よし。正解だ。」
私は驚きが隠せない。
「なに。人の事ジロジロ見て。」
「いや、寝てたのにすごいなー。って。」
「別に。あんくらい誰でもできるでしょ。」
「ひどいな。てかそのキーホルダー!」
「え?これLITESNoWのだけど?」
「これ私も大好き!」
拓人も好きだからよく話するんだよね。
「そーなんだ。バスケ部ではあと拓人も好きとか言ってたな。誰が好きなの?」
そのあと私達はLITESNoWについてずっと話してた。
