優しくないっ、優しさを感じない!



「う、嬉しいって、思ってるんだよ。本当はすごく嬉しくて、本当はそうだったら良かったのにってずっと思ってたんだって…っ!」


ーー気持ちと一緒に、流れ落ちたのはあたしの涙。

あの時もそうだ。コースケと話してた時もそう。あたしはこんなに泣くタイプの人間じゃなかった。それなのにもう、涙が勝手に溢れて来るんだ。


涙と奥底の気持ちが、繋がってる。


「…なんで泣くの?」


すると不思議そうに、そっと進藤があたしの涙を拭ってくれた。その彼らしからぬ優しい仕草に…あたしの想いは、溢れてやまない。


「進藤の、せいだよ」

「…俺?」

「進藤が…進藤の事が、好きだからだよっ!」


そう、想いを真っ直ぐに、進藤を見据えて言ってやった。するとどうだろう、気持ちが少しスッとしたような気がする。

…やっぱり、涙と気持ちは繋がってるんだ。だから吐き出せばスッキリする。そうだ、あたしは進藤に沢山文句がある。


「だって…いっつもいっつも、訳わかんないし、」

「うん」

「思わせぶりな態度ばっかだし、」

「うん」

「それで変な所で冷たく突き放すんだ」

「…うん」


…そして、いっつも思ってた事。

常に一番、思ってきた事。


「優しくないっ、優しさを感じない!」