優しくないっ、優しさを感じない!



「だってあたし、断る理由ばっかり考えてて、自分がどう思ってるのかなんてほとんどほったらかしてた。それってあたしの気持ちと合ってないって事だよなって思ってさ、あたしはそうゆー風にコースケの事が好きじゃなくなってたって事なのかって納得して」

「……」

「だから…その、そしたら分かったっていうか…」


…あぁ、なんて言ったらいいんだろう。

あたしの想いは決まってるのに、伝え方が分からない。


「ほ、本当なんだよ?本気で、コースケの事も今まで好きだったし、本気でそう信じてきたのになんか、なんでかいつの間にか変わってたっていうか、気づいたらあたしも、それでいっぱいになってたっていうか…」


…そうだよね、前からそうだったはずなんだ。考えないようにしてきた自分がいた。違うって目を背けてきた自分がいた。


「コースケの事好きなはずだって言い聞かせてたっていうか…いや、そうだったなって今となれば思うってゆーか、他を見たらいけないって思ってたってゆーのもあるのかもしれないけど、」

「……」

「でも、進藤が本気で言ってるとは思えなくて、だからずっと怖くて逃げちゃったんだけど…でもこうやって言ってもらえて、あたし、あたし…」


…感情が、込み上げる。



溢れ出す。