「ば…バカじゃ、、な…い」
たぶん…。少なくとも私はそう思う。
「自覚ないのか。」
「藤崎くんには、関係ないじゃん」
「まぁね。」
あ…強く言い過ぎたかな…?
「鈴音は、好きな人いんの?」
「え!?い…いないよ!」
「良かった」
「ん?」
藤崎くんが、何か言ったけど私には聞こえなかった。
「てか、保健室いかなくていいのかよ」
「藤崎くん。今までずーっと友達だった異性の人が、急に恋愛対象になったりする?」
「人の話無視すんなよ。俺には、わかんねーけど。あるんじゃねー?」
「そっか」
「鈴音は…」
「ん?何?」
「やっぱり、なんでもねーや!」
「何ー?気になる!」
「なんでもねーよ!」
たぶん…。少なくとも私はそう思う。
「自覚ないのか。」
「藤崎くんには、関係ないじゃん」
「まぁね。」
あ…強く言い過ぎたかな…?
「鈴音は、好きな人いんの?」
「え!?い…いないよ!」
「良かった」
「ん?」
藤崎くんが、何か言ったけど私には聞こえなかった。
「てか、保健室いかなくていいのかよ」
「藤崎くん。今までずーっと友達だった異性の人が、急に恋愛対象になったりする?」
「人の話無視すんなよ。俺には、わかんねーけど。あるんじゃねー?」
「そっか」
「鈴音は…」
「ん?何?」
「やっぱり、なんでもねーや!」
「何ー?気になる!」
「なんでもねーよ!」

