またあの頃の夢を見た。
怖い怖い夢…
???「…り…かり……朱里~起きて」
ん~誰???
眠たい目を擦りながら私を起こす犯人をみる。
空「早く起きて!!!!」
なんだ空か…
空「早く起きて?遅刻しちゃうよ?」
う~ん…いま何時だ?
時計に目をやる。
ん?まだ7時じゃないか…
空「その時計壊れてるの知ってた?もう8じ過ぎてるけど…」
!!!!!
それって…やばい感じじゃないですか…
と言うか
『空はいつからエスパーになったの?』
空「エスパーじゃないよ!朱里、声出てたけど…そんなことより!!早く準備して」
声に出てたのか…無意識って怖い
それから…15分後
めっちゃくちゃハイスピードで準備をし
「「いってきまーす」」

