ヤクザは嫌い、です。




☆★☆★☆★☆


なんとか無事にスーパーにたどり着いて、買い物も終わったけど…


外に出るのが怖い。


一応巻けたみたいだけど…帰りは買ったものが邪魔で走れないし…



不安なまま恐る恐る外に出てみると…




…よかった…居なさそう…



ホッとしてそのまま歩き出すと





「朱莉。」




「うわあああぁぁ!」


不意に背後から声を掛けられて、大絶叫してしまう。



「…驚きすぎだろ」



あれ、この声…



振り返って見てみると、そこには優斗がいた。



「な、なんだ…優斗か…」



「…なんだってなんだよ。」



「いや、帰ってていいって言ったのになって。ずっとここで待ってたの?」



すると何故か優斗は視線をずらした。



「別に…な、何でもいいだろ。ほら、行くぞ。それ持つから。」


「…あ、うん。…ありがとう。」



そうしてまた隣に並んで歩き出す。




…?変なの。



でも、なんだろう。優斗がいて凄く安心した自分がいる。




それに、さっきは確かにあった誰かの気配も無いし…なんだったんだろう…