俺が考えてた“はい、閉園時間でーす”はなく乗れた。
よし、優花の隣に…と思って行こうとするんだけど
優花めっちゃ逃げる!!
「ちょ、優花、逃げんなって!」
「やだ!こっちこないで!」
「行く!」
「やだ!こないで!変態!」
…変態
俺…変態…?
「優花さん…ごめんなさい…」
「えっ、あ、ごめんなさい」
「はは、なんで優花が謝んだよ」
「陸人が謝ってきたから…?」
おかしいだろ!
謝る必要ないし!
やっぱ優花おもしろいわ
「陸人!2回目だけどきれいだよ!」
ん?
「ほんとだ」
1回目乗ったときは、まだ外が明るくて遠くまで見えたけど
今は暗くなってきて、家とかのあかりできれいに見える。
今日は最高だな。
「優花、こういうときキスしたらいいよね」
「しないよ!」
「わかってるよ…」
もう!釣れねーやつー。

